*コスメ中毒*

コスメ中毒のアラサーOLのブログです。大好きなコスメのこと、韓国旅行も好きなので韓国のこと、ファッションのことなど気ままに更新します。

超♡愛用中の韓国シートマスク

f:id:mq1mq1:20181129153707j:plain

 

 

さてさて、もう11月も終わりということでなんだか落ち着かない気持ちになってしまいますねー。

 

あっとゆう間に12月になってクリスマス終わったらお正月です!

いやーよく30過ぎると早いって言いますけど、

ほんとに年々早すぎてビックリしてるアラサーですw

 

これからますます寒くなる時期なので、スキンケアはとにかく保湿!!を重視してます。乾燥はお肌の大敵ですもんね。

 

で、そんな保湿に欠かせないのがやっぱり手軽に使えるシートマスクですよね!

 

美白ものやら保湿もの、日本のプチプチから韓国のものなど様々使ってきたわたくしですが、コスパ+効果で1番お気に入りの商品がメディヒールのシートマスクです。

もちろん高くて良いものもたくさんあると思いますが、普段高いしやすい値段のものを継続して使いたいなーというのがありますよね。

 

最近は有名になってきましたが、何年か前に韓国旅行で何となく購入してから何度もリピートしていて、常にストックしています。

 

種類もたくさんあるのでどれを使えばいいかわからない、という方はまずはこちらの青のタイプを使っていただければいいかと、、、

 

メディヒール N.M.F アクアリング アンプル マスクパック です。

 

1番人気で、保湿に特化しているタイプです。

 

最近は、楽天やQoo10なんかでも販売してるので、なかなか韓国に行けない方も手に入れやすくなりましたね。

 

[Qoo10] メディヒール MEDIHEAL】アンプル

WWW.QOO10.JP

 

 


 

 

私はなくなると不安なので、またストック用に購入しようと思ってます。

 

個人的にこのシートマスクの良いと思うところは、下記のとおりです。

 

  • シートがピタっと肌に密着する
  • 液がたっぷり入っていて、なかなか乾燥しない
  • 使用後の肌がしっとり&もっちりしてしっかり保湿されている
  • 次の日の化粧ノリの良さ

 

一番好きなのは青のタイプですが、肌の状態によって他の種類を使ったりもしています。いろいろ試してみて使い分けても良いかも?と思います。

 

それでは皆様、寒い冬を乗り越える為にも保湿ケアがんばりましょー!!!