*コスメ中毒*

コスメ中毒のアラサーOLのブログです。大好きなコスメのこと、韓国旅行も好きなので韓国のこと、ファッションのことなど気ままに更新します。

☆韓国のクッションファンデおすすめ3選☆

あんにょん! みなさまこんにちわ! 韓国の方のつやつやなお肌って憧れますよね。 もちろん元々のお肌質がきれいな事もあると思いますし、 皮膚科できちんと管理されている方も多いとか>< さすが美容大国ですね~!! そんな韓国の方のつや肌に憧れて、は…

釜山1泊2日食べまくり旅〜おすすめグルメ編〜

先週、仲の良い友達と2人で1泊2日の釜山旅行に行ってきました! ソウルも好きなんですが、寒そうだし、日程的なこともあり今回は釜山にしました。 同じ韓国なのに雰囲気とか違ってて、どっちも楽しいですよね。 釜山は海鮮も美味しいし、いつも食べまくりの…

超♡愛用中の韓国シートマスク

さてさて、もう11月も終わりということでなんだか落ち着かない気持ちになってしまいますねー。 あっとゆう間に12月になってクリスマス終わったらお正月です! いやーよく30過ぎると早いって言いますけど、 ほんとに年々早すぎてビックリしてるアラサーですw …

お気に入りのリップ紹介(韓国コスメ編)

こんばんは。コスメ中毒のアラサー女子です。 さて、私がコスメの中でも一番収集癖があるといっても過言ではないのが、リップです。 デパコスからプチプラまで気になった商品は次々に試したくなってしまいます。 いろんな商品を使ってきた中で、特によかった…

はじめまして

アラサーOLです。コスメが大好きで、とにかく気になるものを見つけるとすぐ買ってしまうので、記録にも残そうと思いブログをはじめました。 あと韓国旅行も好きで、年に何回か旅行にも行くので韓国コスメや韓国記事も書いていく予定です。 以前アパレルをし…